2024/07/03 13:31

お待たせいたしました!

本年度製茶のThe Tea Companyオリジナル烏龍茶 ‘’さやまかおり‘’ と ‘’かなやみどり‘’が入荷いたしました。
今年のお茶はとても良い出来だと製茶師:渡邉から知らせが入り、スタッフ皆で試飲しました。
お湯を入れた瞬間から、華やかで甘美な香りが立ち上り、口に含むと何とも心地の良い余韻に包まれます。
‘’さやまかおり‘’は白いお花のような華やかな香りが特徴で、‘’かなやみどり‘’はミルクのような甘い香りが特徴です。
どちらも緑茶に近い軽発酵烏龍茶ですので、味わいはやさしく軽やかです。
軽発酵の烏龍茶は召し上がったことがない方も多いと思いますが、是非一度この風味を味わっていただけたら嬉しいです。
完売するとまた来年まで入荷はございませんので、お早めにお買い求めくださいね。
・さやまかおり(烏龍茶) リーフ缶リーフ袋詰め
・かなやみどり(烏龍茶) リーフ缶リーフ袋詰め
The Tea Company